よくある質問

誰でも利用できますか?

基本的にはどなたでも利用できます。
年齢制限や、未成年同士の参加などについては、各店舗に直接ご確認ください。

店舗への連絡がつきません。

お手数をおかけしますが、何度かご連絡していただきますようお願い申し上げます。

選べる特典の使い方を教えてください。

予約時に選択します。(内容によって、予約時もしくは当日に利用できます)
・オンライン予約の場合…お好きな特典を選択してからオンライン予約。
・電話予約…予約時にどちらを利用するか、各店舗に直接お伝えください。

予約番号(お問合せ番号)がわかりません/届きません。

オンライン予約の場合ご利用中のセキュリティソフトやメールソフトにより、迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている可能性がありますので、迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っていないかご確認いただくとともに、メールのプロバイダの通信状態によりメールの受信が遅れている可能性もありますので、しばらくお待ちください。上記以外の場合、メールアドレスの間違い、メールボックスの容量が制限を超えている、メールプロバイダ側の問題等が考えれますので、予約できているか各施設に直接、電話等で連絡しご確認ください。

電話予約の場合基本的に、予約番号はございません。

事前予約を忘れたが、当日に体験を利用することは可能ですか。

各店舗の当日利用の項目をご確認いただき、「要相談」になっている際は、各店舗に直接お電話でご相談ください。「不可」の際には、当日利用不可となります。ご了承ください。

予約したプランについて店舗に質問したい

予約済のプランを扱う店舗に直接ご確認ください。

キャンセル待ちは可能ですか

希望のプランを扱う店舗に直接ご確認ください。

参加当日、集合場所がわからない。遅刻しそう…

予約済のプランを扱う店舗に直接ご確認ください。

領収書を発行して欲しい

オンライン予約システムから領収書を発行できないため、予約完了メールを支払い確証(領収書代わり)にしていただくか、予約の際の「連絡事項」欄に、領収書が必要な旨を記入、もしくは、事前に店舗に連絡し、当日に店舗から直接お受け取りください。

電話予約現地支払いとなるため、当日店舗に直接お申し出ください。

当日行けなくなってしまった場合の対応

予約済のプランを扱う店舗に直接ご連絡ください。

リクエスト予約の回答はいつ来ますか。

基本的には、リクエスト予約受付後、取り扱う店舗から4営業日以内の返答を目指しておりますが、店舗からの回答がない場合、お手数ですが店舗に直接ご確認ください。

支払い方法は何がありますか?(どのカードが使えるか、外貨OKかなど)

オンライン予約クレジットカード決済
国内発行カード(VISA・Mastercard)
海外発行カード(VISA・Mastercard)

電話予約各店舗に直接お問い合わせください。

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